• ベストアンサー

ツイッターとTikTokが若者に刺さった理由

何故スマホとツイッターとTikTokは若者に刺さったのでしょうか? そこまで魅力のあるものでしょうか。 これだけ若者に刺さるコンテンツを作りたいものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

若者に流行るものの特徴として「気軽に投稿できる」「多くの人にシェアできる」ことが挙げられると思います。

その他の回答 (2)

• kamura01
回答No.3

>何故スマホとツイッターとTikTokは若者に刺さったのでしょうか? アフィリエイト(小遣い稼ぎ)ができるのだと本気で思ってる奴が群がった

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますが気軽に投稿できる事でしょうか。 またTwitterだと文字数制限(今は掛かり緩くなりましたが)やTikTokも投稿できる動画の再生時間の制限があったことが気軽さに拍車をかけたところもあるかも。 あとは利用者数の多さでしょうか。