• 締切済み

共有フォルダの閲覧の不具合

Mac(OS.9.0.4)とWinXPでADSLルーターを通してLANを作りたいと思い、とりあえず、Macで共有フォルダを指定しブラウザ(IE)で開くと、書類の一覧が見られるのですが、2度目に開くと「メモリ不足もしくはディスク容量の不足等によりサーバはリクエストされた動作を完了できませんでした」と表示され2度と見られません。共有フォルダを変更すると、また見られるのですが2度目はだめです。よろしくお願いします。G3(144M、9Gの内半分は空です)

• Mac

みんなの回答

• bobzo
回答No.2

Mac OS X 10.3.5 と Win XP を自宅でネットワークをしてますが、 その時参考になったサイト紹介します。

参考URL:
http://share.macfriends.jp/
  • asuca
回答No.1

共有フォルダをなぜIEで見るのでしょうか? アップルメニューの中のネットワークブラウザで見てやれば良いかと思うんですが。