• ベストアンサー

10億円の振込手数料って いくら? ゴーン被告

保釈金10億円振り込んだそうです。 現金だとIっトンもあるそうで振込しないと無理そうです。 コンビニだとだめらしいけど 銀行でも すっごい手数料取られそう?

• 裁判

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

利用した銀行の、 他行宛振込手数料と同じ。 無いとは思いますが、 ゆうちょ銀行から振り込んだのであれば、 10億だと窓口になるので864円です。 手数料料金は5万未満か以上かで これ以外手数料の変更ラインはありません、 都市銀や地銀、信金であれば3万未満か以上かで、 10億ですので3万以上の振込みの手数料が適用されます。

ito_kaemaedito
質問者

お礼

ありがとうございました 意外と安いのですね 50万くらいするかな?と思ったのですが

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

アタッシュケース1つで、1億です。 なのでそんなに多くありません。 手で持つのは無理ですが、台車1つに乗せて運べる程度ですので、乗用車でも運べますよ。 ざっくり計算してみましたが、クロネコヤマトのトラックの絵が描かれている箱で、3箱あれば、入りそうです。それくらいの量でしかありません。 振込手数料ですか? みずほ銀行の場合、窓口で864円です。

ito_kaemaedito
質問者

お礼

ありがとうございます 意外と少ないのですね