• ベストアンサー

yahoo BB解約サイトにたどり着けないです

プロバイダーのみをyahoo 使ってますけど(NTTフレッツ光) プロバイダーを乗り換えたくて解約をしたいのですけど お客様サポート→解約の手続き→Yahoo! BBサービスのご解約→解除料を確認するになり私の場合無しですけどその後は閉じるしかなくたどり着けません。 何処にあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

その解除料を確認の一番下に「解約を希望する」ってのがあると思います。 一番下「解約を希望する」→一番下「解約を希望する」→ログイン→その後は分かりません。

yumi321
質問者

お礼

色々とありがとうございます。やっとたどり着けました。 その先へ行けました。タブレットの契約なんてしてないからそこは違うのでは?と思い込んでいました。ヤフーさんって本当に何でも簡単にたどり着けない様いなってますよね?

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.3

A.No1です。 訂正・補足です。 「今年の3月末」は、「昨年の3月末」の間違いでした。 なお、当時の控えを見ると、架電先は「0120-981-030(受付時間は平日10時~19時)」でした。 参考までに。

• narashingo
回答No.1

プロバイダとしてのYahooBBを解約されたいのですか? そうであれば、電話で可能になっています。 カスタマーIDが記載された関係書類を用意して、架電してみたらいかがですか。 私は、今年の3月末に手続きをしましたが、比較的簡単に解約できましたよ。 (参考:YahooBBの解約は電話のみ、解約手順) https://yoi-net.com/archives/369

yumi321
質問者

お礼

色々とありがとうございます。やっとたどり着けました。