• 締切済み

マクロミル

アンケートサイトのマクロミルは月 どのくらいになるんでしょうか?

みんなの回答

• show1968
回答No.5

サイトにアクセスして、回答しているだけだと数百円~千数百円 抽選に当たり、送られてきた商品を使用してリポートを書くと プラス数千円。 指定した場所に出向いて、面談するとか、 グループトークするのもプラス数千円 希望が殺到して、出来ない事もある。

noname#256320
noname#256320
回答No.4

こんにちは 私個人のことを言わせてもらえば、月に数百円程度にしかなりません。 以前はもっと稼げたのですが、最近は報酬の額が減っていて、あまり稼げなくなりました😢

• tzd78886
回答No.3

ほとんど答えたとしても、一年で1万いくかどうか。

• zabusakura
回答No.2

個人による。数万の人もいれば、数百円にしかならない人も。

回答No.1

少ない