解決済み

宇宙人の知識をお持ちな方や専門家の方

• 困ってます
  • 質問No.9593031
  • 気になる数0
  • コメント数0

真剣に、お聞きしたいことがあります。

私の友人なのですが、手足に少しの水かきがあって(よく水泳選手だとある方が多い様です。)、たまに目がブルーに光ります。
目がブルーに光るので、光ってるよ?!と言うと、
「ほんとー」と普通の反応。
見え方などに異常はないようです。

あとここには書けない特殊な体の特徴があったりします。雰囲気はとても不思議な人で何故かどこでも目立ちます。すごく多彩です。

女の子なのですがあまり人とは交わらず、生活感がないです。あと、すごく美形です。あまりに不思議だったのでネットで調べると、宇宙人の話がでてきました。(ここに書くの怖いのですが、レやドから始まる、大統領などで結構有名な説です)

目の線は見たことないけど、ここにかけない特殊な体の特徴をもっていって、まさか、と思ってしまいます。勘違いでしょうか?もし本当ならつっこまないほうがいいのですか?

ふざけてるような質問に思えるかもしれませんが、本当にお聞きしたいです。とてもとても気になります。手足だけの特徴なら、よくあるのかもしれませんが、方の特徴が色々あってぴったりなので知りたいです。どこに相談すればいいか全くわからず、宇宙関係の知識のある方にぜひお聞きしたいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

何もしないのが一番。

・まず、本当に宇宙人だったとして、善良な宇宙人の場合。
貴方に「宇宙人やろ!」と突っ込まれても当人は困ります。
隠してる事を暴かれれば何らかの対応をせねばなりません。
貴方がその人に対して親近感を覚えてるなら、そっと見守りましょう。

・そして宇宙人でヤバイ奴の場合。
正体を見破ったと伝えれば、貴方は消されます。
もし抵抗して勝てても、相手は個人で動いてるわけじゃないでしょう。
最悪、人類と宇宙人の戦争に発展するかも知れません。
人間に擬態できて惑星間移動ができる時点で人類より科学力は上です。

・ちょっと変わったところのある人間だった場合
(うわぁ、この人ほんとに私のこと宇宙人だと思ってるぅ...)
と貴方が変な人だと見られます。

今の段階ではなにもせずに居るのが一番でしょう。
観察を続けるのも本当は止めて、距離をおいたほうがいいです。
「見なければ長生きできたものを...」とか言われないために。

その他の回答 (全2件)

• 回答No.4

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
ここにかけない特殊な体の特徴・・・・・・・・書けない理由がわからない。
具体的説明がなければ どうしようもない。
近くの星に宇宙人がいるとして そこから地球にやってくるのにどれくらい時間がかかると思いますか。
宇宙で言う「近く」とは 光年という単位になります。一番近くても4光年です。その恒星の惑星に生命が存在していて 高い文明を持っている可能性は 限りなく低い。
でも いると仮定して そこから地球に来るのには 1000年という単位になります。4光年で 3万年ぐらい(ロケットで太陽系脱出速度42km/sで計算すると)
これは実現可能なことでしょうか。

つまり 地球に他の天体から人型の宇宙人が来る可能性は 限りなくゼロにちかいのです。
補足コメント
noname#235518

投稿日時 - 2019-03-03 14:05:59
  • 回答No.1

指と指の間に水かき状のものがあるのは、お書きの通り水泳選手に時々いますね。

それだから宇宙人とは言えませんが、目は、眼科へ行くようにアドバイスしたほうがよさそうです。外国人の血が混じっていなければですが。

「緑内障」という恐ろしい病気があるのはご存じかと思いますが、視力がなくなった瞳孔の色が「緑色」に見えることから来た病名です。日本人というか、大和民族の人間で目の色がブルーなのはまずい事態かもしれません。
補足コメント
noname#235518

投稿日時 - 2019-03-03 14:06:49
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。