-PR-
解決済み

豚骨ラーメン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9593
  • 閲覧数121
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (64/163)

つくばで生活をしているのですが、おいしいラーメン屋が見つかりません。
東京にいたときのように替え玉の豚骨ラーメンを食べたいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (43/278)

国道6号線を上り、牛久に入ったあたり左側に山岡家がありますけど。
替え玉はなかったけど。
お礼コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

有難うございました。行ってきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

つくばって広すぎて、探すのって大変そうですネ。

http://www.ramenbank.com/

http://member.nifty.ne.jp/kimurakun/raumen.htm

などのページを参考にしてみてください。
kawakawaでした。
お礼コメント
atching

お礼率 39% (64/163)

有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00