• ベストアンサー

豚骨ラーメン店を探してます

東京の「わ蔵」「まる金」のようなラーメン店を 大阪市内で探しています。 おいしい豚骨ラーメン店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v6arxzmd
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.4

一風堂が出ているようなので、それと並ぶ博多ラーメンチェーン店で「一蘭」をあげておきます。 大阪には道頓堀店があるようですね。

参考URL:
http://www.ichiran.co.jp/index.html
puipui3_3
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 一蘭は大阪にもあったのですね。 行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

東京のラーメンがわからないので比較できませんが  無鉄砲 はどうですか?濃いとんこつです。

puipui3_3
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 参考にして、食べ歩けたらいいなと考えてます。 あっさり(?)とんこつのお店で お勧めもあったら、教えていただけると うれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

天下一品。 相当、濃厚なとんこつです。 http://www.tenkaippin.co.jp/cgi-bin/shop/osaka.cgi

puipui3_3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 天下一品ですね。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.1

一風堂が美味しいです。なんだかんだでやっぱりここに入ってしまいます。 博多でも色んな店に行きましたがここを超える店は無いと思いました。 なんばや梅田にもありますが結構並びます。

参考URL:
http://www.ippudo.com/shops/index.html
puipui3_3
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 一風堂もおいしいですよね。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。