• ベストアンサー

A4サイズの本と一眼レフカメラを入れられるカメラバ

A4サイズの本と一眼レフカメラを入れられるカメラバッグを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.3

変わったのだと、フェールラーベンのカンケンバッグがあります。 ペラペラの薄くて軽いバックなのですが、ネットで探すと、一眼レフカメラ用の仕切りというとが出ていて、カメラバックになります。 カンケンPCの、バックだと、メインの他に、ノートパソコンを知れられる別室まで付いているものがあります。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (3)

noname#235533
noname#235533
回答No.4

いくらでもある 店頭で確認すればいい

回答No.2

Q、A4サイズの本と一眼レフカメラを入れられるカメラバッグ! A、ウーン! 一般論としてカメラバッグの中に本は入れないでしょう。バックの中は、幾つかに仕切ってあって、本を入れるのには適していない。もちろん、デッカイのは別ですよ。でも、市販の安物は、大抵は、バッグの外に小冊子その他を入れるようになっています。このポケットの大きさで探したらどうでしょうか?

• NOMED
回答No.1

ケースロジック CASE LOGIC FLXB-102 ANTHRACITE [カメラバッグ]

参考URL:
https://www.yodobashi.com/product/100000001002143230/