• 締切済み

esetでサイトのブロック方法

windows10でesetを使っています。サイトのブロック方法がわかりません。どなたかご教示お願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「設定」→「インターネット保護」→「Webアクセス保護」の歯車アイコン→「+URLアドレス管理」を展開したら、「アドレスリスト」に「編集」がないですか? 「編集」を開くと、詳細設定として「アドレスリスト」があり、「ブロックするアドレスのリスト」の項目があり、選択して「追加」ボタンから「新規リストの作成」ができます。 以上は、ESET Antivirusバージョンでの状況です。 次の説明ヘルプが参考にならないですか? (URLアドレス管理) https://help.eset.com/eis/11/ja-JP/idh_config_epfw_scan_http_address_list.html