解決済み

温泉旅館の将来は厳しい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9592123
  • 閲覧数107
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (236/2655)

温泉旅館に行ってまいりました。風光明媚な景色など
非日常です。確かに楽しかったけど。

裏を返せば退屈ですよね。大半がシニア層です。
時期柄学生と思しき人もチラホラいましたが。
若い人にとってはどうなんでしょうか。
退屈じゃないですか。温泉入って暇つぶしに
スマホでも弄ってればそれで良しって感じでしょうか。
やはり廃墟が多いですが。厳しくないですか。
シニア層もいつかは朽ち果てるわけですし。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2565/7895)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
シニア層が朽ち果てれば ジュニア層がシニア層に入ってくる。
温泉ってなにをするところだろう ・・・・ なにもしないところ
仕事に追われる日常を忘れて 頭をからっぽにして のんびりと過ごす
それを贅沢だと感じる そういうものではないかと思います。
お礼コメント
suzuki---

お礼率 8% (236/2655)

ご回答者様

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、
本当にありがとうございました。
特にご回答者からのアドバイスは、
凝り固まっていた自分の発想の転換になり、
アイディアが湧いてくるようになりました。
ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。
ご相談させいただけて助かりました。
私の成長を期待していてください。
これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
今回は貴重なご回答ありがとうございました。

                        質問者
投稿日時 - 2019-03-03 05:09:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 39% (55/138)

フィリピンのアトモスフィア リゾーツ & スパの画像ですね。
フリー画像ではないですよね。
で質問は?