• ベストアンサー

笑ってはいけない温泉旅館

最近あったガキの使いの罰げーむなんですど、ふとん叩きか何かで叩いていますよね? あれってそんなに痛いんでしょうか? 吹き矢の時に比べれば痛くないような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsup
回答No.3

鞭のようにも見えましたが・・・ 用は当たり所にもよると思いますが、男性の急所に当たった時はかなり痛そうでしたよね。 あとは、音が結構大きかったのと芸人のリアクションでしょうね。(痛いと言うリアクション大きくとった方がテレビ的に面白いから) 私も吹き矢の方がダメージが大きいと思いますよ(血もでますしね)

ameranran
質問者

お礼

鞭がスポンジ型でしたね。吹き矢は本気で痛かったようなので、今回もだたの大袈裟なリアクションでなくて本当に痛がっていたんだと思いたいです。でないと面白くないですよね。でもやっぱり吹き矢のほうが痛そうでした。

その他の回答 (2)

• hosana
回答No.2

今見てみたら結構本格的な鞭でした。 私は吹き矢、鞭を尻に打たれたことが無いし、刺される痛みと打たれる痛みは性質が違うので全く分かりませんが、どうしても知りたいのであればご自分で試されたらどうでしょうか?それが一番早いと思います。 やるときはもちろん自己責任で。

ameranran
質問者

お礼

鞭で叩かれたことはありますが、音だけで全然痛くはありません。まぁ鞭の質によっても違うのでしょうが。

• kun
回答No.1

ハエ叩きのように見えましたが....

ameranran
質問者

お礼

確かにハエ叩きにも見えますね。