• ベストアンサー

広島市南区と同じ経度の島根県内の市町村は?

島根県内で、広島市南区と同じ経度(東経)の市町村は、どこがあるでしょうか? 広島市南区と同じ経度(東経)にある、島根県内の市町村は、どこがあるかが知りたいです。 島根県内で、広島市南区と同じ経度にある市町村を、全て教えてください。

noname#235475

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

例えば、安来市と府中市とか。 > 同じ経度(東経)の市町村は、 市町村を通る経線が共通してる市なのか?市の中心が度分秒の単位でキッチリ同じって話なのか?良く分からんですが。

質問者

補足

御回答ありがとうございました。 >市町村を通る経線が共通してる市なのか?市の中心が度分秒の単位でキッチリ同じって話なのか? 前者の、「市町村を通る経線が共通してる市」でお願いします。

その他の回答 (1)

• gigsbi
回答No.1

簡単、 地図を見て確認すればいい