使い方 | 請求書在中の文字の入れ方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 請求書在中の文字を入れる方法を教えてください。使い方や注意点について解説します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスで請求書在中の文字を使う方法についてご紹介します。
  • 請求書在中の文字を入れるやり方や効果について詳しく解説します。ソースネクスト株式会社の製品・サービスについてもご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

使い方

宛名面に、請求書在中とかの文字を入れるやり方を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

1.宛名画面をクリックするとツールバーに「ツール」が表示されますので、そこから「スタンプ」を選択し表示されたスタンプのサンプル画像から「請求書在中」選んであれなの封筒画面にドラッグします(以上 赤丸と 赤矢印) そこで印刷すれば「請求書在中」の文字が点いた表示されたイメージのまま印刷されます 2.そのパターンを保存しておく場合は「印刷時のパターン」の▽をクリックして(例えば)「パターン3」を選択しその名前を「請求書」などに変更して「カードに反映」をクリックすればその名前でレイアウトパターンが登録され、次回をそのパターンを選択するだけでオッケイとなります。(以上緑丸)