• ベストアンサー

一番好きなパンと言えば何ですか?

食パン、コッペパン、フランスパン、あんパン、ジャムパン、メロンパン・・・涎が出そうです(笑) 私は、クロワッサンです。でも、バゲットのガーリックトーストも捨てがたい(笑)。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#243631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejrou
回答No.7

こんばんはliondeor さん 真夜中に目が覚めるドラキュラみたいなものです あなた本当に食べ物の質問好きですねえ私も好きだけどアハハハ 好きなパン❓ ピロシキは好きかな? 美味しいお店があるのよ言ってはまずいから言わないが あとで教えてあげる 明日出掛ける歌声が届くかな?アハハハ

質問者

お礼

kamejrouさん、ご回答ありがとうございます。 ピロシキですか。ロシアの肉まんを油で揚げた様なお菓子ですよね。子供の頃に一度だけ食べた記憶が有ります。美味しかった気がしますが、ピロシキってパンとは違うんじゃないですか?審議ですね。でも、亀さまが、liondeorに美味しいお店を教えてくださるなら、パンと認めて差し上げます。楽しみだなぁ(笑)

その他の回答 (21)

• zabusakura
回答No.1

自家製、桜あんぱん。紅茶の茶葉を入れて焼いた食パンをトーストして 杏のジャムを塗って。シナモンロール(ラム酒漬けのドライフルーツミックスに たっぷりのシナモンの入った)

質問者

お礼

zabusakuraさん、早速のご回答ありがとうございます。 ご自分でパンを焼かれるのですか。 桜あんぱん、美味しいでしょうね。 https://cookpad.com/recipe/5019476