• ベストアンサー

誰か言ってあげて、小林稔侍演技

ドラマで右から左に歩く時、ロボットダンスです、台詞棒読み、この状態で仕事がくるのは、事務所のチカラなのでしょうか、私、素人から見ても、学芸会です、皆様はどう思われるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

あのドラマでしょうか? そういう演出ということもありえます。 あの、80年台のクサイクサイ大映ドラマのように。 水戸黄門だって起承転結はすべて同じ。印籠が出る時間も秒単位で 判を押したように同じだったじゃないですか。 奇抜な演出で判を押したように同じというのは安心してみていられますからね。 心臓が飛び出るようなドキドキもんはお年寄りに優しくないのかも。