解決済み

病気で運転免許を剥奪された

  • 困ってます
  • 質問No.9590876
  • 閲覧数136
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (3651/4691)

正真正銘本物のサトラレです。運転免許の更新の際、医師の健康診断書を提出しなければならなかったのですが、医師に「統合失調症」と書かれてしまって免許証が剥奪されることになってしまいました。
サトラレは世間には認知されていない病気なので諦めるしかないでしょうか?よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (236/1678)

> サトラレは世間には認知されていない病気なので諦めるしかないでしょうか?
「統合失調症」と言う名前で世間には認知されているようです。

運転免許証のことは法的な理由で剥奪されたって認識で良いと思います。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3651/4691)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-02-24 02:14:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (29/264)

それは大変でしたね。
サトラレはネットで検索すれば誰にでも分かることなので諦める必要は有りません。
自分の能力をいかん無く発揮して、貴方をサトラレましょう。
なるべく人の多い所に行って、自分がサトラレだと出来る限り大声で叫べば沢山の人が分かります。
頑張ってください。
お礼コメント
corta

お礼率 77% (3651/4691)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2019-02-24 02:14:54