• 締切済み

論理的に次に埋まる場所と数字と訳を教えてください。

000 075 000 715 000 640 800 400 070 900 500 030 006 000 100 020 008 004 040 051 008 109 000 250 000 360 410

みんなの回答

• kana1104
回答No.1

数独ですか。

komattaosiete
質問者

補足

はい数独です。論理的にすべて解けるのでしょうか。仮置きするテクニックは認められているのでしょうか