EPSON VIEWで歩数を編集する方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON VIEWで歩数を編集する方法についてまとめました。
  • EPSON VIEWを使用してJ-300で記録された歩数のデータを編集する方法について解説します。
  • EPSON VIEWで歩数の編集が可能かどうかや、具体的な手順について詳しくご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON VIEWで歩数を編集したい!

J-300を使っています。EPSON VIEWで記録された歩数のデータを編集したいのですが、可能ですか?可能なら方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、EPSON VIEWでは、ワークアウト(ラン、ウォーク、その他)、活動量、共に計測データの編集は出来ません。 ワークアウトの編集項目に「メモ」があるので、そこに修正歩数をメモ書きとして書き込むしかないです。

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.3

できません。抜き出して別紙で編集するしかない。

• papis
回答No.2

時々WristableGPSに関してデータの編集に関する質問が上がりますが、 基本的にEpsonViewのヘルプに記載されていること以外は できないと考えた方がよいです。 https://view.epson.com/portal/guide?lang=ja 連携先からエクスポートして、任意に編集するなど、 EpsonViewとは切り離した環境で管理することになろうかと思います。 これは想像ですが、 歩数やタイムなど実績に関する部分を 任意に編集できてしまうと、機器で計測している意味が無くなってしまう (言い値で自分の目標を達成したことにしてしまう?)からだと推測します。