• 締切済み

ビデオスタジオ10

ビデオスタジオ10で作った動画をのブルーレイで焼いたがテレビで見れない

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

「ビデオスタジオ10で作った動画」の最終形式はどのようなものなのでしょうか。最終形式というのは、動画として出力したのは、AVI,Mpeg2,MP4などのファイル形式であったのか、もしくはDVDとしてちゃんとTVででも見られるように作ったものなのかということです。 「ブルーレイで焼いた」という行為が、具体的に示されていませんので、お答えはしにくいのですが、動画ファイルを単にBDにコピーしたとか、DVDの中身をBDに移し替えたというようなことはありませんよね。 例えば、「ブルーレイで焼いた」という時に使ったソフト名を示されたら、想像は付くのですが・・・。

• umimonogat
回答No.1

どのような動画をどのようにオーサリングしTVではどのように見れないのですか?