解決済み

書留の保管期間について

  • 困ってます
  • 質問No.9590687
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (272/1519)

自宅に,書留の不在通知が届いているようなのですが,出張中で,しばらく帰れません。書留は,郵便局に何日間,保管されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (2966/7674)

他カテゴリのカテゴリマスター

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (85/462)

ダメ元で郵便局に事情を話してみてはどうでしょう?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1/6)

書留の保管期間、で検索すればいいだけの話