• ベストアンサー

メールが出来ないです

今までは、メールをヤフーでメールをしていたのです。次はキングソフトwpsを買いました。ここではメールがないと言われています。無料のソフトで何か出来ませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

Yahoo!の無料のメールであれば、WEB上から見るのではだめですか? どうしてもメールソフトでということであれば、無料であれば利用者の多いThunderbirdか、Outlookに似ているeM Clientのどちらかでしょう。 Outlook自体もWindows10向けにストアで単体の販売はあります(15,000円ぐらい)。 無料ということは、公式なサポートがない(基本は自分で解決することになる)ということですので、それを踏まえて導入してください。 Thunderbird https://www.thunderbird.net/ja/ eM Client https://emclient.jp/