解決済み

マカフィー アンチウイルス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9590423
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (85/88)

マカフィー アンチウイルスて、どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (330/855)

http://monomania.sblo.jp/article/82649006.html

これ(セキュリティ~)だけは、ご自身でご判断して頂かないと、貴殿がどのよ
うなネットサァ~フィンされるか、判りかねますので、上記サイトご一読頂き、
判断して下さい ゜゜m(_ _)m
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (85/88)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-24 17:12:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (1891/9418)

他カテゴリのカテゴリマスター
Windows10であれば、Winsows標準のDefenderで十分です。おかしなものは(ゴメン、マカフィー)入れない方がいいです。
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (85/88)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-24 17:12:10