• ベストアンサー

暗闇暗所に強い動画用カメラはどれ・・・?

α6400は高感度でしょうか? A7S2 A73 GH5S などとコンデジを含めて、順位を付けるとどうなるのでしょう?? 色々あり過ぎて分からない。。。

• ferra
  • お礼率70% (627/886)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.2

DXOmarkで調べれば静止画の性能は分かりますが動画は。。 無難にGH5Sあたりが高評価な気がしますが、 あとは今度出るパナソニックのLUMIX S1なんかは かなり暗所に強い動画機になると思いますm(__)m https://kakaku.com/item/K0001092981/ (フルサイズ、USB C端子で給電可能(USB充電しながら撮影できる)、本体がデカいので長時間の撮影(熱で停止など)が可能だと思います) https://www.youtube.com/watch?v=Ec-1Qh_LEkg&feature=youtu.be

ferra
質問者

お礼

ありがとうございます。 Sonyばかり目が行ってました。 なかなか機種選びは難しいんですね。。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

価格コムで機種別に検索してスペック情報の撮影感度を比較してはいかがでしょう。撮像素子の大きさにも関係して来ますので、一概には言えません。

ferra
質問者

お礼

左のメニューから バリアングル 拡張感度(ISO)102400~ などが選べるんですね!参考になりました!