解決済み

暗闇暗所に強い動画用カメラはどれ・・・?

  • 困ってます
  • 質問No.9590235
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (424/658)

α6400は高感度でしょうか?
A7S2
A73
GH5S
などとコンデジを含めて、順位を付けるとどうなるのでしょう??
色々あり過ぎて分からない。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (679/2540)

DXOmarkで調べれば静止画の性能は分かりますが動画は。。

無難にGH5Sあたりが高評価な気がしますが、
あとは今度出るパナソニックのLUMIX S1なんかは
かなり暗所に強い動画機になると思いますm(__)m
https://kakaku.com/item/K0001092981/
(フルサイズ、USB C端子で給電可能(USB充電しながら撮影できる)、本体がデカいので長時間の撮影(熱で停止など)が可能だと思います)

https://www.youtube.com/watch?v=Ec-1Qh_LEkg&feature=youtu.be
お礼コメント
ferra

お礼率 64% (424/658)

ありがとうございます。
Sonyばかり目が行ってました。
なかなか機種選びは難しいんですね。。
投稿日時 - 2019-02-23 06:08:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (109/320)

価格コムで機種別に検索してスペック情報の撮影感度を比較してはいかがでしょう。撮像素子の大きさにも関係して来ますので、一概には言えません。
お礼コメント
ferra

お礼率 64% (424/658)

左のメニューから
バリアングル
拡張感度(ISO)102400~
などが選べるんですね!参考になりました!
投稿日時 - 2019-02-23 09:47:03