• 締切済み

ようこそ

電源スイッチ入れてもOSが立ち上げできなくなりました、1809の更新失敗後 2-3回ログインできましたが、IDを標準ユーザーから管理者ユーザでログインを しようとして管理者のIDをクリック、ようこそ画面までOSが立ち上がり ますが、画面は暗くなりカーソルのみの状態です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

リカバリーするのが手っ取り早いかもしれません。

habataki6
質問者

お礼

F2押しても言うこと聞かないです、きれいにふいてあげれば お行儀よくなりますか、有難う御座います

• aokii
回答No.1

HDDの寿命かもしれません。パソコンは購入から5年以上経って、異常なことが頻発するようになったら、新規購入することをお勧めします。

habataki6
質問者

お礼

有難う御座います