• 締切済み

最悪

1809での更新を失敗したのが原因なのかは知らないけど、何度か IDのパスワードでログインできた、IDの画面でなくなりカーソル だけの表示になってしまいます、画面は真っ暗で、うんともすん とも反応無いので困りました、お行儀が悪くなり対処の仕方はどう するべきでしょうか、宜しくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

一番良いのはちゃんと起動した際に必要なデータのバックアップを取って一からOSを入れ直すのが良いとは思いますけどね…

habataki6
質問者

お礼

幸運にもOSのデイスクついていますので、なんとかデータだけは 取得したいです、有り難うございます。