• 締切済み

女性に聞きます

興味のない男性から色々聞かれたり、話をされても、自分から話をしたり相手に質問することはありませんか? 聞かれたことに答えるだけですか? 人によりますか?

noname#236032

みんなの回答

• foies4863
回答No.5

私は好き嫌いがはっきり出てしまうほうなので、興味のない男性で、 かつあまり相性の良くなさそうな男性ならば、あまり本人のことを知ろうと思えないし、自分の心の内をさらけ出したくはありません(;^_^A 特に異性としての興味がなくても、人間的な好意を持てる相手ならば、もちろん友達感覚でコミュニケーションはとります。 それから、仕事の場面では、円滑なコミュニケーションのため上記に限りません。 シーンによりますね。。。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

話の内容にもよります。  

質問者

お礼

ありがとうございました

• fs64vvz
回答No.3

男性とひとくちにいっても全部が恋愛対象な訳ではないですから、人間としてコミュニケーションは取ります。 気を遣って時々こちらから相手の興味のありそうなことをわざと聞いてみたりもします。 そうやってコミュニケーションが成り立つものだと思います。 興味がなくても、コミュニケーションをとっているうちに相手の魅力に気づくこともあります。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

イケメンなら喜ぶのでは?

質問者

お礼

ありがとうございました

• zabusakura
回答No.1

人によるのと、質問の内容にによると思います。

質問者

お礼

ありがとうございました