• ベストアンサー

トランス変圧器とコンサベータの間にある警報装置のブ

トランス変圧器とコンサベータの間にある警報装置のブッフホルツ継電器ってどこに付いていてどのような型をしているのか教えてください。 画像で解説してほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

引用 継電器,技術,特許,用語,発明,登録,解説 https://astamuse.com/ja/published/JP/No/2000102160 図6 101 の様に 本体・引用 新型ブッフホルツ継電器 http://shinagawasokki.co.jp/?page_id=48 第一接点・第二接点