• ベストアンサー

大阪船場にあるfanbiファンビとプロルート丸光の

roadheadの回答

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

船場の問屋街にある一般人も会員登録すれば購入できる問屋です。 問屋価格ですから定価よりは3~5割位安いと言う感覚です。 1つだけでも購入できるお店です。 ROLEX等のブランド品には興味が無いので取扱いの有無は分かりません。 普通のお店なので宗教感は0です。 しまむらが今のように全国展開する前は社長自ら仕入れに来ていました。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう