• ベストアンサー

新しい服の形に挑戦する店

2月17日ぶらり途中下車の旅 新しい服の形に挑戦する店 店の名前と住所---わかる人は教えて下さい。

• eccar
  • お礼率64% (56/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? http://www.ntv.co.jp/burari/contents/detail_2684192.html 都心だと2/16に放送されたものです。 http://www.ntv.co.jp/burari/contents/index.html