• ベストアンサー

新しい服の形に挑戦する店

2月17日ぶらり途中下車の旅 新しい服の形に挑戦する店 店の名前と住所---わかる人は教えて下さい。

  • eccar
  • お礼率64% (56/87)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? http://www.ntv.co.jp/burari/contents/detail_2684192.html 都心だと2/16に放送されたものです。 http://www.ntv.co.jp/burari/contents/index.html

関連するQ&A

  • この服の形おしえてください

    この人の服で、これでボタンがしたまである名前を教えてください

  • 服の形(デザイン)のルーツ

    「服の形」と言っても様々ですが、一般的に名前の付いているデザインってあります。 ・ダッフルコート ・パーカー ・タンクトップ あげくには、「Tシャツ」なども、 まだまだ、思い付く限りあげるとキリがないほど。。。(服の形を特定する名前ならなんでも) それらの名前が、世間一般に「特定の形(デザイン)」を認識させる、分類の名前になっていますが、 それぞれ。ルーツがあると思います。 MA-1は、パイロットの為に作られた(未確認ですが)とか。 ジーンズは作業着の為に作られた(またまた未確認ですが)とか。 軍ものをベースにした良いデザインの服もたくさんありますが、戦争がなかったら、今日にあのデザインは、なかったのかな、などと考えると興味深いです。 みなさんが、知っている限りの「ルーツ」を教えて下さい。

  • お店で服を買った後、またその服を着てお店に行きますか?

    タイトル通りです。 私には1軒、よく行く(と言ってもほとんどバーゲン時)洋服屋さんがあって、持っている服の半分くらいはそこのだと思うのですが、次のバーゲン(2~3か月後)に行くとき、なんとなく恥ずかしくて、そこで買った服を着て行くということをあまりしません。 もちろん、着て行けばお店の人は喜んでくれるんだろうな とは思うのですが、以前、自分が持ってる服を着てきた 他のお客さんがいたので、もし自分とかぶったら、やっぱり気恥ずかしいなと思うのが正直なところなんですよね。 逆に化粧品のお店では、たとえば口紅を買ったら、次回はその口紅をつけて行く、ということに関しては全然抵抗ないのが不思議なんですけどね。 そこで、皆さんも、あるお店で買った服を着て、後日またそのお店にお買い物に行くのかどうか知りたいです。 主に行きつけのお店の方が、持っている服の数が多いと思うので、 そこのお店の服を着て行くか、その他もろもろのお店の服を着て行くかという点でわかりやすいかと 思いますが、「私は初めて服を買ったお店にも、また後日着て行って喜んでもらう!」って方も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • お店で服を買うのが嫌

    そういう方、いらっしゃいますか? 26歳、女です。 私はファッションが好きですが、お店で服を買うのが怖くなって嫌になりました。 AneCan系の綺麗めやカジュアルが好きで、主にジャスグリッティーやアプワイザーリッシェ、トゥモローランド、IENAなどで購入しています。 先日、雑誌で見た31 Sons DE modeのスカートを購入するつもりでお店に行きました。手にそのスカートを持ってレジに向かう途中に店員さんに話しかけられて 「うちの服着られることあるんですかぁ?」「お客様にはうちの服のイメージがないですねぇ…ジャンルが違うというか(笑)」「上の階にもいいお店あるのでそちらを見てみたらどうですか?では、ありがとうございましたぁ~」 と言われて、さりげなくスカートを取られてお店を出され、購入することすら出来ませんでした…。 よほど私が気持ち悪かったのかなと考えましたが、その日は別に変な服を着ていたわけでも、汚ない格好をしていたわけでもなく、ごく普通にスカートで綺麗めにしていました。 どうしても欲しかったので、日を改めて今度は友達と31 Sons DE modeに行くと別の店員さんだったので安心…と思ったら、その人にも「うちで買われることあるんですか?」「背が低い(160cm)から似合わないと思いますよ~うちのお店は背が高い子が多いんです」と言われました。そしてまた買えませんでした。。 友達は背が168cmで高いのですが、スカートを選んでいたら「足が気になりますね…(おそらく太いと言いたい感じ)」と言われました。 他のお店でそんなふうに言われたことがないし、そのような接客は初めてだったので驚いたのと悲しくなったのとで、お店で購入するのがトラウマになりました。。 それからか、周りというより店員さんからの目が怖いんです…。 店員さんはプロだからオシャレだし、きっと私みたいな凡人には自分のお店の服を着てほしくないんだろうなぁとか、変なコーディネート、とか思われてるんだろうなぁ…と色々考えてしまいます。(アプとジャスは仲の良い店員さんが居るので31 Sons DE modeでのことを相談したところ、かなり驚いていて、気にすることない!と言ってもらいましたが…。) そのため最近はほとんどネット通販で購入しています。 しかし、別のショップで欲しい服がネットでは売り切れていたので、仕方なくお店に行くしかなく、オシャレをして髪も綺麗に!メイクもやり過ぎずナチュラル綺麗めに!頑張って行ってみたのですが、欲しい服があったものの、店員さんの視線が怖くてお店を出てきてしまいました…。 もうこれって病気でしょうかね。。 対人恐怖症ではなく店員さん限定恐怖症です。 ある程度ファッションを楽しんでいたし好きな服を着ると自信につながるような気がしていたので、まさか自分がこうなるなんて思ってもみませんでした…。

  • 札幌で大きいサイズの服が売っている店っありますか?

    札幌で大きいサイズの服が売っている店っありますか? あるのでしたら、その店名と住所をお訊きしたいんですが…。

  • お店で服を汚された

    昨日お店で食事中、隣のお客がワインをこぼし、わたしの服等が汚れました。 どこまでクリーニング代をだしてもらえるのか?の一般的な目安のようなものがあれば、お教えください。 お客様がこぼしたのは、お店の人がサービス中のときでした。 わたしはその瞬間を見ていないのですが、お店の人は「お客さんがこぼした」と言っていました。 汚れた箇所。 靴→黒だしまぁいいかと思っています(でも革・・・) 白のニット・黒のビロード地?の上着→お店の人がクリーニング代を出してくださる、とのこと。 ここまではいいのですが、翌日、白の革のバックにまで飛んでいることがわかりました。 (朝出勤時、太陽の光の下で見て、気がつきました) 一応お店に連絡はしましたが、営業中で忙しいので、後で連絡するといわれています。 お店の人はいい人です。 でも、汚した本人(隣の客。知らない人ですし名前も知らないです)なら当然ですが、 落ち度のないお店が、洋服のクリーニング代をもってくれると言っているのに、 更に「バックまで」というのに、気が引けるのですが、 この場合、全てのクリーニング代を出してもらうのは、ごく普通のことなのでしょうか? 被害にあった方や、お店の方などのご意見も聞きたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 服が安いお店探しています

    4月から大学生になり、一人暮らしをはじめました。 今まで制服だったので私服をあまり持っていません。 経済的に厳しいので安く服が買えるお店を探しています。(一着2、3000円程度) JR総武線沿いやネット通販等で安いお店があれば教えてください。 ブランドは特に気にしません。

  • 安い服の店!

     安い服の店誰か知りませんか?前に、ワンダフルか忘れてしまいましたが深夜の番組で、スカート1枚10円とかで売っている店が出ていたのですが、場所がどこかよく分かりませんでした。あたしは、東北に住んでいるため、関東方面に土地感がありません。分かる人くわしく教えてもらえると助かります。

  • ★☆グアムでマタニティ服を売ってるお店はありますか?☆★

    グアムの島中どこにでも行きます。 マタニティ服を売ってるお店をご存知の方いらっしゃいますか? 場所とお店の名前もお願いいたしますm(。。)m

  • 服の店を紹介してください

    オンラインショッピングで服を買いたいのですが いい店が見つかりません。 だいたいが女性モノですし。 おすすめの店を紹介してください。 十代の人が着るような服で種類が豊富なところをお願いします。 男性モノです 自推、他薦どちらでもいいです^^;

専門家に質問してみよう