• 締切済み

安全な、ドキュメント共有ソフト

Evernoteを使って様々なパスワードを記録してスマホとPCで共有したいのですが、ぐぐってみるとEvernoteは社員がノートを見れる!等の情報が出てきて割とプライバシーの危険性があるのがわかりました。 一々ドキュメントを更新したら共有ソフトにアップロードせずに「リアルタイムでファイルの更新が可能な(evernote同様)」共有ソフトでおすすめのものを教えてください。 (dropboxとかでもいいんですが、PC版dropboxはスクショすると一々謎のポップアップが出てきてクソ邪魔なので使いたくないです。(ググっても消し方が出てこなかった))

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Googleドライブで同期がお勧めです。