解決済み

個人攻撃する人は

  • 困ってます
  • 質問No.9586965
  • 閲覧数79
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

どのサイトでも個人攻撃する人は「個人攻撃」てキーワードに敏感なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 100% (1/1)

お礼ありがとうございます。
どちらかのIDを変えたらどうですか?貴方と判らないように。
補足コメント
noname#235301

暴言はく人とかどう思いますか?
投稿日時 - 2019-02-12 11:43:09
お礼コメント
noname#235301

知恵袋のI今使ってたDが利用停止になったので変えます。

こちらのIDも変える予定です。
投稿日時 - 2019-02-12 09:14:06

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 100% (1/1)

そうですね…敏感になるからいつもチェックしてそうです。
お礼コメント
noname#235301

知恵袋での個人攻撃犯がここで書いた内容まで、バカにしてくるんですよ。

こちらに対して「こいつは悪だ」と仕向けてくるんですよね。
投稿日時 - 2019-02-12 08:19:21
  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (1229/2422)

他カテゴリのカテゴリマスター
それと、もう一つ
「マツタケが高いのは、それが貴重だから」
(つまり、だれもほしいと思わなければ何の価値もない)
と仮定してですが。
あなたを含め全員が、あなたの思う「攻撃」に関して
完全に無関心になれば、あなたが思う「攻撃」をしたい人も
意味を失い、やめるかもしれません。
逆に騒げば騒ぐほど面白がっていじってくる人がいる物です。
「犬は逃げるから追いかける」
ってのと、似てて、なんも反応がない人をいじったりは
しないものなので、私なりの回答としては
「全部ひっくるめて、ほっとけばいい」ってことですよ。
どっかに書き込むことで、「反応を楽しんでる人がいる」
わけなので、わざわざあなたがそういう人に「エサ」を
あげるのは、「あなたへの攻撃」のエネルギーを与えてるような物ですよ。
ってことで、私からのアドバイスは
「ほっといて、忘れること、その世界が嫌なんだから新しい世界を探す」
ですね!
ってことで、ファイト!
  • 回答No.2

ベストアンサー率 50% (1229/2422)

他カテゴリのカテゴリマスター
少し前から、あなたの投稿は見てます。
私からの回答としては、世界観を変えましょ!
そんな、面倒な感情に支配されてるのは、あなた自身も
うんざりでしょうから。
病気と似たようなもので、病原菌があなたに入ってるようなものですよ。
「それ」を考える時間が、その病原菌の活動時間です!

攻撃攻撃!ってその他の人に言おうと言うまいと、
やる人は今後もやるんでしょうし。大事なのは
あなた自身が、その世界にとどまってたら、あなたも
面倒をかけ続けられる。
「風邪ひいた人の近くにとどまれば自分も
 風邪ひく確率が高いのは、ごく当然のことです」
あなたが、嫌だ~って書いてる限り、反応を楽しむ人たちが
残念ながらいることも事実ですよ!。
それと、あなたが何をしようと、そういう人はそのまま
そういう人なのも確か!
だったら、あなたの方が、新しい世界に行くときですよ~
リフレッシュして、あなたなりの楽しみ方を見つけて!
エンジョイしてはどうですか?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4519/8240)

その他(インターネット・Webサービス) カテゴリマスター
どうでしょうねぇ。自分で個人攻撃している様な意識があるなら敏感と言うか過剰に反応するって可能性はありますがまぁその人次第じゃないでしょうか。
お礼コメント
noname#235301

ID変えても個人攻撃の質問を書くと、個人攻撃してくるんですよ。ちなみに知恵袋でです。
投稿日時 - 2019-02-12 00:49:55