初期化後の立ち上げ操作ミス

このQ&Aのポイント
  • 初期化後に起動した際に、管理者の名前のつづりを変更したい場合、一緒に表示されるPINコードの削除方法を教えてください。
  • 質問者は「富士通FMV」についての質問をしており、初期化後の立ち上げ操作に問題があります。
  • 起動時に表示される管理者の名前のつづりを変更したいが、一緒に表示されるPINコードを削除する方法がわからないため、教えてほしいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

初期化後の立ち上げ操作ミス

初期化して立ち上げ、正常に作動しましたが、はじめの画面に出る管理者の名前のつずりを変更したい、その時に一緒に出るPINコードを入力してしまったが、無くしたい。どうしてもできないので教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

初期化したばかりならもう一度初期化し直す方が良いかも知れませんね。 [Windows 10] ユーザーアカウント名(ローカルアカウント)を変更する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0310-9702 ローカルアカウントなら上記などを参考にすれば表示上の名前は修正可能です。 [Windows 10] ユーザーアカウントにPINを作成したり、削除したりする方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6010-8272&usagefrom=clup20180829 PINについては上記あたりを参考にすれば削除できるかと。

awe86682
質問者

お礼

初期化ですか? と思いながら、あれこれ操作をしてみました。でも結果はだめでした。 お二人に勧められる初期化をして、思い道理に立ち上げることができました。 ありがとうございました。残念なことにメールのアドレスが戻せなくなり、これから一件づつ 入力します。

その他の回答 (1)

• maiko04
回答No.1

初期化をやり直したほうが早い

awe86682
質問者

お礼

また初期化ですか? と思いながら悩んでいました。でも結果は初期化しました。 ありがとうございました。