初期化後のログイン方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • 初期化後に他のユーザーと表示され、ユーザー名とパスワードの入力が求められますが、どちらもわかりません。
  • ログイン方法がわからず困っています。初期化後にユーザー名とパスワードを入力する画面が表示されますが、情報を入力する手がかりがありません。
  • 富士通FMVの初期化後にログインする方法が分からず困っています。ユーザー名とパスワードが必要なのですが、どちらもわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

初期化後

初期化後 他のユーザーと表示 ユーザー名とパスワード入力 なのですがユーザー名もパスワードもわかりません どうしてログインさたら良いのかわかりません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

初期化の作業中に先ずメインのユーザーIDとパスワードを設定し、その後他のユーザーIDとパスワードを設定します。それの事では。他のユーザーIDとパスワードが設定してなければ、他のユーザーIDとパスワードではログイン出来ません。