Windows10初期化方法について

このQ&Aのポイント
  • Windows 10でスタートボタンが作動せず、初期化する必要がありますが、方法がわかりません。
  • 初期化の方法を教えてください。
  • 富士通FMVのWindows10を初期化する方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

windows10初期化

windows 10 で、スタートボタンが作動せず、初期化しようとしてますが、方法がわかりません。初期化の方法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

スタートボタンが異常でも、スタートボタンのところで右クリックしたときのメニューは出ると思います。 そしたら、そのメニューの中にシャットダウンがあると思います。Shiftキーを押しながら、シャットダウンを実行してみてください。 この操作でスタートボタンが直る場合があります。

回答No.1

パソコンのマニュアルに書いてあります。