• ベストアンサー

ドコモメール

相手はgmailなんですが、受信側の私はドコモです。メールを開かないと受信したのか?が分かりません。受信がわかるようになおかつ音も鳴らないので受信がわかって音も鳴るようにする設定を教えて下さい。他のメールは受信のお知らせも音も鳴ります。

noname#244053
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.1

参考になるかどうかですが… gmailの着信音が鳴らない&通知されない https://sim2.goo.ne.jp/article/post_4578 Android Tips : Android版Gmailでメールを通知しなくなった時に試す対処法 http://juggly.cn/archives/103821.html Gmailの着信音(受信通知)を設定/変更する方法【Android/iPhone】 https://appli-world.jp/posts/295

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。