• ベストアンサー

本のタイトルを教えて下さい

朝日新聞の広告でみたのですがタイトルがおもいだせません。確か内容は、サーファーの彼が事故かなにかで亡くなってしまって、天国でも彼女だか奥さんにまた会おうね。という内容だったと思います。(あやふやで申し訳ありません)。コメントに中田英寿選手もお薦めしています。とあり是非読んでみたいとおもうのですが・・・。どなたかタイトルを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maritakai
回答No.1

飯島夏樹著 「天国で君に会えたら」 新潮社 「愛するのに時があり、死ぬのに時がある――。“末期ガン”という十字架を背負わされた世界的プロウィンドサーファーが、病の波を漂う日々から紡いだ、美しく切ないラブストーリー。」

参考URL:
http://www.shinchosha.co.jp/shinkan/200407.html#5
kana084
質問者

お礼

ありがとうございました。 あやふやな記憶だったので・・・・。 本当にありがとうございました。 早速買いに行きたいと思います。