• ベストアンサー

Edgeのお気に入りを簡単に編集する方法

Edgeのお気に入りが煩雑になってきました。 編集整理をしたいのですが何か良い方法はありますか? よろしければご指導お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Manage Edge Favoritesというアプリがあるので、これをインストールして、デスクトップなどのショートカットから単独起動したら、開いたウィンドウ内のメニューを使って編集可能です。 ただし、メニューは英語です。 また、次のページの説明には、「サイトの下の方にある「SetupEdgeManage.exe」をダウンロード」とありますが、「EdgeManage」の項の表にある「SetupEdgeManage.msi」のリンクをクリックでダウンロードして、インストールできます。 (Edgeのお気に入りの編集なら、一覧管理のManage Edge Favoritesが超簡単) https://www.sumahoinfo.net/entry/manage-edge-favirites/

colorfulthunder
質問者

お礼

やっとチップが入りました。 便利ですねありがとうございました。

colorfulthunder
質問者

補足

ありがとうございます。このような質問に答えて頂き感謝してます。 お礼に書きたいのですが、今チップがありません。 間に合えば良いのですがチップが充当されしだいお礼から。 誠にすみません。