• ベストアンサー

「マイフェアレディ」とは「二十四の瞳」でしたか

「マイフェアレディ」という映画は、日本映画の「二十四の瞳」に似た洋画でしたか。

• 洋画

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235205
noname#235205
回答No.2

違います。 まぁ、違うという回答がつく反応を見て楽しんでいるのだろうが、実にくだらない。

その他の回答 (1)

• 177019
回答No.1

全く異なる内容です。「二十四の瞳」は子供が対象ですが、「マイフェアレディ」は大人の女性を貴婦人にするもので、全く比較にはならないです。