• ベストアンサー

「マイフェアレディ」レックス・ハリソンの歌について

「マイフェアレディ」のレックス・ハリソンの歌について あれは歌になってないではないでしょうか?ミュージカルとして 違和感を感じます。あれで主演男優賞だなんていったい何を評価 されたのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiye2
回答No.1

まあ、そんなものでしょう。 アカデミー賞自体、白人至上主義で偏見の塊ですから。 口パクのオードリーヘップバーンの相手役を見事にこなし、彼女を引き立てた。 まさか、口パクのオードリーヘップバーンに賞は出せませんし。 舞台のマイフェアレディはジュリーアンドリュースでした。 ヘップバーンに映画を譲ったので、サウンドオブミュージックで主演女優賞を受賞した。 それが大人の世界なんでしょう。

nyan_neko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもあれはひどいですよ。 歌になってない。 なんであんな演技で主演賞をもらえるのやら へたくそです。 ありがとうございました。