• ベストアンサー

お金を稼げる文章を書きたいのですがどうすれば

お金が稼げる文章を高速て沢山の書けるようになるには どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235149
noname#235149
回答No.1

では、貴方は現在どんな文章が書けますか? 世間ではどんな文章が求められているか、調べていますか? 貴方はどんな経験があり、どんなことが人の役立つと思いますか?

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.2

やってみたら答えは近づいてきます 感性の分野なので こういうとこで質問してもねえって思いますが

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 大学生でもお金を稼げる、文章をつくるお仕事をしてみたいのですが、どんなものから始めればよいか分からず、困っております。

    大学生なのですが、自分でつくった文章で、お金を稼ぎたい、と思っております。 しかし、どれから始めればよいか、全く分かりません。 大体、学業と両立できて、自分で創作して、報酬としてお金をいただけるようなお仕事は、みなさんご存じないでしょうか。 もし条件に合うようなものが出れば、やってみます。

  • お金があるときこそ節約せよ

    こんにちは 質問 お金が豊かにあっても安心せず、先行き何があるかわからないから、お金を無駄に使わず節約して使え。 上記の文章に該当することわざなり、四字熟語はありますか? 勝って兜の緒を締めよ、は違う気がしますし、質素倹約は単にお金を使わないという意味であって、上記の文章とは違う気がします。

  • 人からお金を借りています。返済について一方的に内容証明付き文章を送って

    人からお金を借りています。返済について一方的に内容証明付き文章を送ってきました。内容は「応じないと債権者により自己破産の申請手続きを行います。」と書いてありました。どういう意味ですか?

  • 読まれる文章ってどんな文章ですか?

    読まれる文章ってどんな文章ですか?

  • 料金所でお金が足りなかったらどうなりますか

    前日高速道路を出口で財布の中ではお金が足りず、カードは作っていなくて、係員にまけてくれ!というも却下され、車の中を一生懸命探して10だけは係員負担にしてゲートを通れました。 渋滞してたみたいだけど、そんなに気にする余裕はありませんでした。 「そんなの関係ねぇ~!」ですw 今回は払えましたが本当に金が無かったり、ETCで金が無かったらどうなるのですか

  • 文章の意味を教えて下さい。

    斎藤緑雨の次の文章の意味を教えて下さい。 「われは今の代議士の、必ずや衆人が望に副へる者なるべきを確信せんと欲す。衆人曰く、金がほしい。故に代議士は曰く、金がほしい。」

  • お金について

    こんにちは、24歳の社会人3年目です。 社会人になると同時に、一人暮らしを始めました。最初は、自炊などをしてお金をあまり遣わないようにしていたのですが、飲食店で働いてることもあって、ごはんを食べる時間もなく、面倒くさくなり、外食を繰り返してしまい、給料日になる前に、0円になることが頻繁になってきました。この生活から早く抜けたいのですが、どうしていいかわかりません。家計簿も付けてみましたが、やり方がわからず、それも、辞めてしまいました。「これに遣いたい」って いうものもなく、無駄に金を遣ってしまいます。もう、辛いです。長々で、まとまっとない文章ですが、どうしたらいいか、アドバイスお願いします。

  • お金のことで言うのはまずいでしょうか?

    今、付き合ってはいませんが、毎週土日のどちらかは会って遊んでいる女の子がいます。一応彼女はまだ前の彼が忘れられないので、僕ががんばるという感じで知り合って三ヶ月ほど遊んでいます。僕は30で彼女は28歳です。デートの時はご飯くらいはだいたい割り勘なんですが、遠出するときは交通費とか、だいたい僕がだしています。男だし年上だから僕が出したいという気持ちはあるのですが、ガソリン代とか高速代が結構きついです。うそでもいいから「少しだそうか?」とか言ってほしいです。でも嫌われたくないので情けないですがいえません。みなさんはデートのお金とかはどうしていますか?よかったら意見きかせてください。

  • 文章を上手く読み解く、文章を上手く書くには?

    国語の授業を受けていて毎度思うことがあります。 それは、「どうして国語の先生は教科書をの内容をプリントにして上手く解説したり、 文章を誰にでも理解できるように解釈して書けたりできるのか?」というところです。 自分は、本当に読み解くことと文章を書くことが苦手です。 長文を読んでいるときは、「意味が分からない。どういう風に読解したらいいのか。」 作文を書いているときは、「繋がりと説得力のある文章が書けない。どう書けば・・・。」 国語の授業や試験になると、毎度このような心境になっています。 それに対して国語の先生は、教科書の内容をプリントにして、懇切丁寧な解説をして くださいますし、沢山の文章を端的に分かりやすく纏められていて凄いなと思います。 「どうやって、そういった方法を身につけられたのだろう?」と疑問に思うばかりです。 現在、大学進学(推薦入試)を目指しています。 それに向けて参考書を購入して勉強をしているのですが、やはり現文・古文・漢文の それぞれの文章上手く読解したり、あるいは文章を上手く書いたりすることができません。 国語の先生の方、あるいは国語が得意な方にお聞きしたいのですが、文章を上手に 読み解く方法(現文・古文・漢文)と文章を上手く書く方法を教えてください!

  • 「いい文章」を書きたい?でも「いい文章」って何?

    先にわたしは、「いい文章が書きたい」という投稿をしました。 モヤモヤした気分を持て余して、ほとんど「質問」の体をなしていない「つぶやき」、「独言」のようなものでしたが、何人かの方が目を止めてくださり、いくつか意見を聞くことが出来ました。 http://okwave.jp/qa/q9080237.html そこで改めて、それをもとに質問したいと思います。 「いい文章を書きたい」でも、「いい文章」ってなんだ? アートの世界でも「好きな絵」「嫌いな絵」というのはあるけれど「いい絵」「悪い画」というのはあまり聞かない。 先の「独言」でもお礼に書きましたが、例えば朝日新聞の、名高い「天声人語」。わたしの書きたい文章はちょうどあれの正反対に位置するような文章です。 じゃあわたしにとって「天声人語」とは何かと訊かれれば、小ぎれいにまとまっていて、いわゆる、「上手な」文章と云われるのかもしれなけれど、「毒にも薬にもならない」、小手先の器用さだけで書かれたいい気なブンショウという感じです。 先のボヤキに意見を投じて下さった方々の意見にあるように、「思想信条」あるいは「パッション」こそが文章の命だと思います。 では何故そういう文章が書けないのか? ご面倒ですが、上のリンクのやり取りを参照していただき、ご意見をお聞かせいただければと思います。