• 締切済み

ワイヤレスリンクのショートカットアイコンについて

EPSONのノート端末(Win2000)で、ある日突然ワイヤレスリンクのショートカットアイコンが表示され、削除しても何分か経つと元に戻っているのです。 ワイヤレスリンクで使用しているものは1つもないのですが、なぜでしょうか?

• jinah
  • お礼率40% (118/291)

みんなの回答

• nta
回答No.1

「コントロールパネル」「ファイルの転送」[赤外線の状態を示すアイコンをタスク バーに表示する] チェック ボックスをオフにすればいいと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;301951&Product=win2000
jinah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チェックを外しても、なぜかまた元に戻ってしまう状態です。一度Profileを削除してみようかと思います。