• 締切済み

高齢メンヘラニートで中年太りです!!

格闘技とかならいたいのですが、月謝が高いです。 ホーリーランドみたいに独学で強くなったりするもんですか? とりあえず、体脂肪率落とそうと思います。 腕立てとかも始めようと考えてます。 障害者なんで町営のジムが無料で使えるのでそこを利用しようと考えてます。 3か月ぐらいまじめに取り組めばカイゼンするでしょうか??

みんなの回答

noname#235030
noname#235030
回答No.1

素人の自己流のトレーニングなんてたかが知れている。