• ベストアンサー

何でデブって自己中が多いのでしょうか?

何でデブって自己中が多いのでしょうか? 只でさえ人よりでかい体でスペースをプラスα(心理的に近寄りたくない、近くに行けない威圧感がある) で取ってるのに謙虚さ、人への配慮ってものが明らかに不足している奴が多いですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わかる 人に厳しく自分に甘いのです。だから面倒くさくて、自己中です、マジウザいです。外国では、仕事が出来ない人間と言われ差別されます。

road-to-victory
質問者

補足

海外じゃ自己管理が出来ない奴が他人を管理出来る訳がないとデブは出世出来ないと言う風習が広がってますからね。 この国も下らないデブをカモるダイエットサプリばら撒くのでなくデブ追放の動きを活発にして欲しいです。 そもそもあの手の楽ばかりを謳う詐欺臭い商品に騙される時点で自分を磨こうとする事を怠ってますよね。

その他の回答 (3)

• okwavey2
回答No.4

さぁ。まずは何でデブは自己中が多いと言えるのかがわからないと、回答のステップに進めません。 これがないと、あなたがそう思っているからに過ぎないことになってしまいます。

• fumuslover
回答No.3

> 只でさえ人よりでかい体でスペースをプラスα(心理的に近寄りたくない、近くに行けない威圧感がある) で取ってるのに謙虚さ、人への配慮ってものが明らかに不足している奴が多いですよね? と捉えるか ただてさえ謙虚さ、人への配慮ってものが明らかに不足してるのにプラスαデブで大柄だから余計に威圧感を感じる。 なのかもしれませんね。

noname#235005
noname#235005
回答No.1

それは貴方の思い込みに過ぎません