-PR-
解決済み

imacの宣伝の音楽

  • 暇なときにでも
  • 質問No.95811
  • 閲覧数100
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

何度かimacの宣伝のCMがながれていますけど、その時の音楽
の題名やCDなどがあったら詳しく教えてほしいです!
一つでも十分です!n(_ _)n
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 71% (25/35)

iMacですよね?

blue_leoさんが回答されている曲の他には
CREAM「White Room」<iMac Snow
Elvis Presley「Blue Suede Shoes」<iMac Indigo
Dion「Ruby Baby」<iMac Ruby
The Jimi Hendrix Experience「Purple Haze」<?
とかありました。

「Purple~」はiMacじゃなかったかも・・・
G4 Cubeでしたっけ?
お礼コメント
nma

お礼率 26% (6/23)

imacのCMはけっこういろいろあるんですね!
参考になりました、ありがとうございますn(_ _)n
投稿日時 - 2001-06-28 15:44:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ローリングストーンズ「She's a rainbow」
一番最初のCMかな?
お礼コメント
nma

お礼率 26% (6/23)

ありがとうごさいます!さっそく調べてみます!
投稿日時 - 2001-06-28 15:39:17


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

Appleのサイトの中の広告コーナーです。
ここで、動画が見られます。
お礼コメント
nma

お礼率 26% (6/23)

ありがとうございます!参考になりました!
投稿日時 - 2001-06-28 15:41:50