• 締切済み

.co.jpの取得とレンタルサーバー

よろしくお願いいたします。 法人化にともない、.co.jpを取得したいと思っています。 その際に、ドメイン取得からホームページのレンタルサーバまでワンストップでできる会社様はありますか。 できない場合は ・ドメインを取得したらレンタルサーバを別に契約することはわかるのですが、 ホームページはたとえばJimdoで作成することはできますか。 ・ホームページ更新は自分でできる方がいいので、JImdoを例に考えましたが、別にホームページ作成ソフトで作成した方がいいのでしょうか。JImdoではco.jpを取得できないのはわかるのですが、レンタルサーバについてはよくわかりません。 なるべくリーズナブルにスタートしたいので、よろしくご教授ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• cool_
回答No.1

サクラが簡単です、サーバーからドメインまで簡単に取得できます。