• ベストアンサー

大学生です。彼女とデートに行くときにこういうボディ

大学生です。彼女とデートに行くときにこういうボディバッグ?的なものはありですか? 他にオススメの有れば教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは もう少しシンプルなものの方がいいです。 斜め掛けでもいいですけど 軽く肩にかけるだけでも。 http://zozo.jp/shop/tokyodepartmentstore/goods/33103055/?did=61840710

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

ポケットのある服を着て ウエストポーチ ボディーバッグなどは身につけない

回答No.2

それはオススメしないです。おじいちゃんがつけてるイメージ。

• enpond321
回答No.1

ダサいと思うわ。自分一人の時だったらそれでいいかもしれないけど、彼女と居るならもう少しオシャレに決めてほしいよね。 ボディーバッグを付けることでおしゃれしてもダサく見えるもんね。 私は基本的に男性は財布以外は何も持たずに 居てくれる方が良いかな。 私の旦那様は付き合ってる時から財布を私に預けて手ぶらで歩いてますよ。