• 締切済み

windows10の閲覧を削除する方法

windows10を購入後 グーグルやヤフーを経由せず 直接閲覧した情報を 削除したいのですが 具体的にその手順を教えて下さい。

• y40t
  • お礼率67% (33/49)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

>グーグルやヤフーを経由せず  この意味がよく判らないですが、Win10のブラウザの閲覧履歴の削除であれば、デフォルトでは、IE11とMicrosoft Edgeが使えるので、これらの履歴を次の記事を参考にして、クリアしたらよいですが、趣旨違いですか? (Internet Explorerで履歴を削除する方法 ) http://windows10-help.com/522/ (ブラウザEdgeで閲覧履歴やキャッシュを削除する方法) https://win10labo.info/edge-cached-delete/