• ベストアンサー

googleの閲覧回数を削除したい

家族の留守のとき、あるサイトを見ていたのですが、閲覧の履歴を削除しても回数と時間が消えません、家族に知られたくないので削除方法を教えてください。 win xp ブラウザ google IE 8 yahooで検索した場合は閲覧回数は出ない様です。 試したこと インターネットオプション→閲覧の履歴→削除   結果 URLの履歴は消えてますが、googleでの回数と時間が表示されたままで消えません。 大人のサイトなので家族に知られたくないので何とか削除したいのですが、どなたか削除方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

アカウントにログインした状態で検索した結果に表示される訪問の履歴ですね。 ログインした状態で次のページの「アカウント ページで [ウェブ履歴] をクリックし、[ウェブ履歴] ページの左側にある [一時停止] で機能は止まるようです。 http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?hl=ja&answer=54057 それだけでは、検索結果のページに回数などの表示は消えないですから、「一時停止」の項目が「再開」のリンクに変わりますから、その下の「アイテムを削除」で何回か削除を繰り返すか、「すべて削除」のリンクから削除したら、履歴は消えます。

bougainvillea7
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#145930
noname#145930
回答No.1

★検索履歴の削除 : 検索の履歴と設定 - ウェブ検索 ヘルプ http://www.google.com/support/websearch/bin/answer.py?hl=ja&answer=465

bougainvillea7
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 閲覧回数と時間を削除する方法

    Googleで検索したものだけ?閲覧履歴削除をしても消えません。 すでに出ている回数・時間を削除する方法と、今後出ないようにする方法を教えて下さい。 7とXPです。お願い致します。

  • IE8に於ける閲覧の履歴のみの削除方法。

    ブラウザーとしてIE8を使用していますが、閲覧の履歴のみを削除しようとしてもアドレスバーに保存のURLまで削除されてしまいます。閲覧の履歴のダイログボックス中のクッキーに√印を付けるだけでは閲覧の履歴が削除されないので、閲覧の履歴にも√印を付けて削除をクリックすると、閲覧の履歴の他にアドレスバーに保存されているURLまで削除されてしまいます。従って閲覧の履歴のみを削除する方法を教えて頂きたく宜しくお願いします。なお、OSはWindows Vistaです。

  • IE8 もしくは グーグル 閲覧ページ 削除

    ウェブページ閲覧履歴の削除の方法を知りたいです。 閲覧したウェブページの色が変わる(うちのは通常青が、紫になります)のを元に戻したいんです。 最近、IE7から8へアップグレードしました。 検索エンジンはグーグルです。 7の頃は、「ツール」の履歴の削除やツールバーの削除を使うと、閲覧したウェブページの色も元にもどっていました。 8になってからは、履歴削除してもデフラグしても、閲覧したページが紫のままです。 閲覧したサイトがわかるのはたしかに便利だけども、閲覧したページが残るのが嫌なもので。 PC音痴で、これがIEの問題なのか、グーグルの問題なのかもわからないのです~ 質問がわかりづらいと思いますが、わかる方、どうかお知恵を>< あと、IE8になってから、コントロールパネルのアイコンの配列が変わって、デフラグ画面の出し方も変わったと思うのですが、 デフラグすれば、ゴミ箱から削除したものなどの不要なデータも同時に削除されているのでしょうか? IE7の頃は、デフラグの前、削除するのに何かワンクッションあったような・・ もう7年使っているDELL・WindowsXPですが、もう少し使いたいので、なるべく空き領域を増やして負担を軽くしたいのです~

  • IE11閲覧履歴の削除について

    Windows7でIE11にYahooツールバーをインストールし、「アドオンをON」にして使用しています。 検索窓に入力する文字をブラウザを閉じると、入力した文字がすべて削除するようにするため、「インターネットオプション」「全般」「閲覧の履歴」「終了時に閲覧の履歴を削除する」に、チェックを入れておりますが、ブラウザを閉じて再表示しても、閲覧の履歴が削除されておりません。 詳しい方ご教授お願いします。

  • IE9ツールバー ツール内にある閲覧の履歴の削除

    IE9ツールバーでツール内にある閲覧の履歴の削除を使えなくしたいので、方法を教えて下さい。 インターネット オプションからの閲覧の履歴の削除は、できなくしています。色んな所から閲覧の履歴の削除ができてしますので、その機能を操作できなくしたいです。宜しくお願いします。

  • サイト閲覧履歴を削除したら復活出来ませんか?

    一度、ブラウザ上で削除したサイトの閲覧履歴は PC上のどこにも残っていないものでしょうか? 消してしまったURLをもう一度知りたいのですが‥‥

  • Google の閲覧履歴を見ることができません

    Google Chrome を起動して、履歴 履歴を表示すると、今回のスタート画面の一行しか表示できません。Google Chrome 起動中の閲覧履歴は保存されているのですが一旦終了すると閲覧履歴を見ることができません。(午前中に閲覧した画面を再表示したり、発見するのに大変時間がかかり困っています) 当日の午前中とか、昨日に閲覧したデータが見たいのですが、表示方法がわかりません。 各種質問にて調べますが、履歴削除方法が殆どで、履歴閲覧の方法がわかりません。 Google Chrome の設定項目、確認手順を教えていただければありがたいです。

  • Google Chrome の閲覧削除

    いつも拝見しております。 Google Chrome の経歴削除の質問ですが、閲覧履歴データ消去では、1時間以内、過去1日とかになっている様です。 これを自動的に「常に過去1週間だけを残し、それ以前を削除」と出来ないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 閲覧の履歴の削除

    たまぁにIE8のツールから、インターネットオプションを開き「閲覧の履歴」を削除するのですが、作業が止まらなくなります。 仕方無いので再起動をして、再度試みると今度は止まるのです。 特に支障もありませんが、止まらないのは正常では無いので直したいです、直し方を教えて下さい。

  • ブラウザの閲覧履歴を削除出来ないようにする方法を

    はじめて利用させて頂きます。 子どもがコッソリ変なサイトを見ているようで、困ってます。ブラウザの閲覧履歴を削除出来ないようにする方法を教えて頂きたいのです。 昔の質問と回答を参考にさせて頂いたのですが、レジストリから、キーを開いて 数値を1にすると言う物でしたので、実行させて頂きました。閲覧履歴の削除 はグレー反転していかにも削除できなくなりましたみたいな感じでしたが、ブラウザのお気に入り一覧の履歴からは 簡単に削除出来るので困ってます。助けてください!